月下美人での食事について記します。

夕食は前菜に地物ポークのすき焼き、ビフテキ。
市田柿でクリームチーズを巻いたモノが印象的でした。
刺身は信州サーモン、鯉、馬刺と地物ですね。
普段飲まないワインをボトルで1本。記憶が怪しくなって来ました。
焼き物もオイシイ。
信州サーモンのフライもオイシイ。
デザートの頃には出来上がってました。途中に蕎麦が出てきたけど、過去最高の蕎麦でした。
食後は女将さんと若旦那によるおム-ド満点のロビーコンサートがありました。
朝食もご馳走が並びます。地物のリンゴジュースが特に美味でした。
宿を出て、天竜峡を散歩しました。JR飯田線で旅してみたいな~。
秘境駅にも行ってみました。本数少な!
旅の最後は天台宗の古刹である元善光寺にお参りしました。楽しい妻の誕生日旅行となり感謝!の二日間でした。