本日は妻の誕生日を祝うために、南信州の温泉旅館にお邪魔しました。

飯田市の隣にある下條村、下条温泉月下美人に一泊しました。
フロントにはお雛様が飾られていました。
部屋は407号室。広めの部屋です。
メインの座敷に
広縁も眺め良く、素敵な雰囲気です。
他に六畳の寝室もありました。
ウェルカムドリンクはヤクルトでお菓子も充実しております。
洗面所も広々。
トイレもキレイです。
お部屋にお風呂もありました。
お楽しみの温泉に突撃です。
源泉温度は30度ほどなので、沸かしの湯ですが癖のない単純硫黄泉です。
露天風呂も完備されています。
成分表はこのとおりです。
次回のお食事&周辺観光編に続きます。