3月月末の土曜日、上諏訪温泉の湖泉荘に行ってきました。

15年ぶり位の訪問です。
館内は綺麗に改装されておりました。
畳の部屋は落ち着きます。
部屋には洗面所にトイレが付いています。
冷蔵庫は空っぽでした。
最上階の6階にある大浴場で一週間の疲れを癒します。
温泉は無色透明の単純硫黄泉で、掛け流しになっています。熱めの良い湯です。
湯上がりの一杯は生ビール。フロントで400円でした。熱い温泉と冷たいビールって最高ですな~。
夕食は近所にある塩天丼の店に行きました。
夜は早めに就寝して、久しぶりにぐっすり眠りました。
朝ごはんは和定食でした。
宿代は一泊朝食付きで一人1万円。信州割で5千円になりました。スタッフの方が親切で、また泊りたくなる宿でした。