気付いたこと。。。。 | まったりてぃ-たいむ ⊂((・x・))⊃

まったりてぃ-たいむ ⊂((・x・))⊃

はぴはぴ♪
まったりぶろぐ♪
ぐうたらかもよ♪
たまにしゃきっとするかも♪

最近気付いたんだけど、自分のキャパオーバーなことやろうとする→出来ない→無力な自分にイライラ

することに気付いた。。。。。.゜.(つд∩).゜.。


続きもあって、キャパオーバーなことやろうとする→出来ない→無力な自分にイライラ→何とかググって頑張る→

やっぱり出来ない→変なプライドがあって人には聞けない、ってなるともうドツボ!!!!。.゜.(つд∩).゜.。




そういえば、アロマディフューザーのフィルター(?)を洗って、2-3日前からつけて、寝てます(・ω・)


リラックス出来るし、朝、喉いがいがならないし、最高です゚+.(ノ*・ω・)ノ*.



稀唯のカフェたいむ ⊂((・x・))⊃