久々に。。。。 | まったりてぃ-たいむ ⊂((・x・))⊃

まったりてぃ-たいむ ⊂((・x・))⊃

はぴはぴ♪
まったりぶろぐ♪
ぐうたらかもよ♪
たまにしゃきっとするかも♪

今日は、用事で、関大に行ってきました(・∀・)



稀唯のるーむ(・ω・)



学生の街-って感じで、学生さん達がいっぱい!!!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

お店もいっぱい★

キャンパス内、広くて迷いましたww


関大で、用事済ませた後、梅田のドンキーとか、久々にペットショップ行って癒されました゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

私は、ネコちゃんがすごく好きなんだけど、家族が大嫌い&アレルギーで飼えないんだゆん。。。。。.゜.(つд∩).゜.。


ヨドバシにも行くつもりが、疲れて帰ってきちゃった(´・ω・`)



今日はこんな感じです-(・ω・)



皆さん、おやすんにゃ