近頃のきいたん、いや前からか?
甘える場所が分かってきてる様子でー( ̄▽ ̄)

いつも居てる家でも無く、療育園*さくら*でもなく。。。

週1~2回のデイの様ですー照れ

いつも甘えては抱っこ要望してるそうで( ̄▽ ̄)
家では中々、要望があっても抱っこしてもらえないのを知ってるんやね。。。

療育園*さくら*だと、側にはいてくれてるけど訓練やら近頃だとスーパーインボードなどと、頑張らないとイケナイ事だらけだしね( ̄▽ ̄)

1番きいたんの要望聞いてくれて、1番マッタリ出来て、たくさんの人が可愛いx2カナヘイハートしてくれる場所カナヘイきらきら
それが、重症心身障がい児支援施設~ルンルン

近頃なんて、PTの先生も若くて可愛いラブ先生になったゃったもんだからねニヤリ

今日は兄にぃ達の小学校の参観があったからデイにお願いしてたんだけど、
今日もチヤホヤしてもらってる様で~( ̄▽ ̄)


可愛い~ラブってより、カッコイイ~ラブってカナヘイ!?
きいたん、遊ばれてる~笑い泣き笑
けど、イイ感じよ~カナヘイきらきら
こんな、写真も送ってくれるからありがたい~爆笑ルンルン

この間なんかも、目が腫れぼったくて、目ばちこ?ものもらい?で、目が開けにくそうなきいたんで目薬で様子見で心配してたんだけど、
「大丈夫ですよ~きちんと目開きましたよ~」
って、写メ付きで送ってくれるから、本当に安心出来たし照れ

本当にありがたい。
看護婦さんたくさんだからママにとってもきいたんにとっても安心出来る場所だね照れラブラブ





来週も参観あるし行く回数多いよ~ルンルン
楽しみだねカナヘイハート






今日も本当にお疲れ様好 LOVE


3歳10カ月までの記録

ランキング参加してみてますぺこ

PC版でポチッとして頂けたら嬉しいですエヘ

    たてやじるし

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ