本日のきいたんは療育園*さくら*
昨日みたいな朝方のゴホゴホも無く、起きるの遅かったけどなんとか家出発車ayaして、
「さっ!園*さくら*到着だよー爆笑ルンルン
って、振り返ったら。。。
え。。。!?びっくりびっくりびっくり ウソでしょ!?

まさかの爆睡。。。zzzぐぅぐぅ

運転してる時チラチラ見てたけど、起きてたのにー(¯―¯٥)
*さくら*まで近い方よ。空いてたし10分ほどで到着したよ(¯―¯٥)

アカンやん。すぐ起きる!?
今日は久々に園*さくら*でのリハビリ無くて、お友達といっぱい遊ぶスケジュールなのに(¯―¯٥)

先生、お布団ひいてくれて。
近頃、慣れてきたクラスのお友達達たくさんきいたんに集まってくれる照れハート

みんな、「きいちゃん起きてールンルンきいちゃん起きてー」ってハート
「きいたんと一緒に寝るー」って、添い寝してくれる子もたくさん爆笑ルンルン

なんか嬉しいー爆笑ルンルン
みんないつもおもちゃ持ってきてくれたりもするしハート優しいな~照れ
嬉しいな~照れラブラブ

肝心のきいたん寝てるから知らんやろーけど笑苦笑

あまりにもスヤスヤ寝てて悔しいので、寝ながらうつ伏せしてママがストレッチしてやるー!!

背中やら腰やら伸ばして、背中のゴロゴロ少しでも排痰出来る様にママの手動のブルブルマシーン爆笑笑

けど、起きないーアセアセ


ダメだ。。。
起きる気配なし。
昨日と一緒ーーー(¯―¯٥)

夜中起きてたのかしら!?
ごめんね。気づかなかったよ( ̄∇ ̄)

1時間経過しても起きる気配なし。
ダメだ。帰ろかってー( ̄∀ ̄;)
今日は午後から兄にぃ達のお稽古のスイミングあったり、久々のお天気晴れで洗濯たくさんしたし、シーツ洗ったし、山ほど家でしたい事あるしね笑い泣き

療育園*さくら*滞在時間、1時間ちょいー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
無駄に忙しかったのか。。。!?



帰宅しても起きないー笑い泣き
結局起きたのは午後2時30分笑い泣き

夕方は頑張ってもらいましたプンプン


停留精巣の術後、あまり力が入ると痛いかな?と思い、避けてたプロンボード(立位台)1時間以上がんばれた爆笑ルンルン凄いぞーキラキラ

睡眠時間、土日でリセット出来ます様にーおーっ!
深夜12時過ぎても、きいたん起きてるーチーンチーンチーン

きいたん寝ようよーチューアセアセ






今日も本当にお疲れ様好 LOVE


3歳10カ月までの記録



ランキング参加してみてますぺこ

PC版でポチッとして頂けたら嬉しいですエヘ


    たてやじるし


にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ