kitahiroさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

はぁー

今日ゎ休出わんわん





休出して怒られるとかいみわかんねーシラーあせる





クソ会社ビルハートブレイク





いつやめようかな得意げ汗

やば

また放置した汗




どんまいってことで音符




いま出勤中走る人ビル




地下鉄っていっつも混んでてやだねガーン汗




ってかひらめき電球自分のやりたいこと見つかったチョキキラキラ




あとゎ突っ走るだけラブラブ!




じゃーこの辺で長音記号2
ばーいパー

ふーらふら

今日阿波踊りみにいくはずだったがひらめき電球18時からだったからドンッ中野周辺をぶらぶらーニコニコ音符
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>