MCR北島ブログ-110830_2202~01.jpg

昨日で無事公演終了致しました。

ご来場の皆様、関係者の皆様、
どうもありがとうございましたm(_ _)m


しょーもないクイズで稽古日記が止まってました…スイマセン。
言い訳ですが今回の役はちょっと苦戦致しまして、
微調整やら大幅調整やら繰り返してたら訳わかんなくなっちゃったみたいな…


でもその甲斐あってか、
皆様から気持ち悪い気持ち悪いとお褒め(?)のお言葉をいただき、
千秋楽に至ってはあまりの気持ち悪さに客席から悲鳴が聞こえてきて、
あぁ…ごめんなさいね…
と心の中であやまりました。

少々凹みましたが無事に終わってよかったです(笑)


写真は稽古日記用に撮ってあった客演の皆様。
皆さん本当素晴らしかったです。