出るときつい宿命が現れない理由 | 門司港 占い師ふみのブログ

門司港 占い師ふみのブログ

北九州市門司港で、四柱推命とタロットで鑑定しています。

四柱推命は統計学です。

この干支はこうだとか
この並びならこうなるとかは
理論と統計で導き出されたもの。

中には、
結構シビアな内容も
含まれます。
(知りたくないような)


例に出して悪いのですが 
例えば、癸巳日生まれ。

ゆうこりんと、佐々木希さんです。


彼女たちの報道が出たときに
四柱推命や算命学を学ぶ人たちは
「あー、なるほど」
と納得したはずです。


ちなみに
癸巳は

「結婚したら相手に異常が出る。」

「1度失敗すると
 2回目も同じことになる。」

という干支。


だけど
癸巳日生まれが
みんなそうなっているわけではなく

結婚生活を
うまく回している人も
いるわけです。


癸巳だけの話ではなく

出るときつい宿命が
現れない理由は


周りの人々の影響
(祖父母、両親、夫または妻、
友人、恩師など)

本人の生き方
(徳を積んでいたりとか
信心深かったりとか)

人の運命は
変わってくるからだと思います。


宿命という
ざっくりした型はあり

その宿命に見合ったことは
起こりやすいのかも
しれないけれど

全くその通りになるかといえば
そうではないです。


いくつもの未来があって

実は
それを選んでいるのは
自分なのかもしれませんね。