家族愛あふれる人 己(つちのと) | 門司港 占い師ふみのブログ

門司港 占い師ふみのブログ

北九州市門司港で、四柱推命とタロットで鑑定しています。

こんばんは!
門司港の占い師ふみです。ニコニコ


家族愛あふれる人

それは
己(つちのと)の人です。


アニマック四柱推命(命式出せます)


己は、愛情深く、
人を育てるのがうまい人たちです。おねがい

己が特に愛情を注ぐのが
家族や自分の周りにいる人。

誰だって
特別な事情がない限り
家族には愛情を持ちますが

己の家族愛は
もうレベルが違います。爆笑


己は
人の気持ちを察するのが得意
だから、いたれりつくせり
家族に尽くします。


友人の夫(己)は、
彼女のために
毎日ものすごく凝ったお弁当を
作ってくれるそうです。

また別の友人(己)は
自分はフルタイムで
仕事をしているにも関わらず
朝、夫に靴下をはかせてあげるそう。びっくり


こんな感じなので

己の人は
家族に頼りにされて
親子の繋がりも非常に強いです。

だから
己が一番傷つくのは

家族や大切にしている人に
冷たくされたとき。

10干の中で
一番孤独に弱いと言われています。
 

今まであんなにしてあげたのに!えーん

そりゃそうだよね。

気持ちわかります。