きぃちゃんの平凡主婦blog

きぃちゃんの平凡主婦blog

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
凄いね、台風15号…
 
幼稚園は休園ですきぃちゃんの平凡主婦blog-SB-kao-kab-038.gif
 
朝の連絡網でクラスのママと
『こんなけ警報でたら仕方ないねぇ』なんて話をしたけど、本当今は凄い風きぃちゃんの平凡主婦blog-サゲ(ジェリー)_SH.gif
 
今日は父もお休みなんで朝から娘ちゃんと二人で折り紙折ってましたきぃちゃんの平凡主婦blog-234421_19.gif
 
私は今から仕事ですきぃちゃんの平凡主婦blog-汗(ジェリー)_SH.gif
飲食店なんで急なお休みはなかなか取れないきぃちゃんの平凡主婦blog-SB-sou-har-107.gif
 
仕事終わったら裁判所に書類提出してきますきぃちゃんの平凡主婦blog-汗(ジェリー)_SH.gif
 
今週は土日がお休みやからそれまで頑張るぞきぃちゃんの平凡主婦blog-うぃんく_SH.gif
 
 
行ってきますきぃちゃんの平凡主婦blog-213415_19.gif
ちゃらけたタイトルきぃちゃんの平凡主婦blog-234421_19.gif
 
さっき届け提出してきました!
 
明日は裁判所ですきぃちゃんの平凡主婦blog-サゲ(ジェリー)_SH.gif
 
 
今日は久しぶりにお酒を飲もうかと思いますきぃちゃんの平凡主婦blog-汗(ジェリー)_SH.gif
 
明日は幼稚園のお弁当の日やから控えめに…きぃちゃんの平凡主婦blog-SB-kao-kab-038.gif
 
元旦那が家に来て
うちの両親に離婚のはなしをしにきますきぃちゃんの平凡主婦blog-汗(ジェリー)_SH.gif
 
これで離婚出来るけど、裁判所等に行かなけりゃならないため、正式に籍を抜くのは来月になりそうですきぃちゃんの平凡主婦blog-サゲ(ジェリー)_SH.gif早くすましてスッキリしたいけど……
 
娘ちゃんには会わせたくないので娘ちゃんは姉に預かってもらいますきぃちゃんの平凡主婦blog-汗(ジェリー)_SH.gifせっかく明日休みやのにきぃちゃんの平凡主婦blog-SB-kao-kab-038.gif
 
今日は10時迄仕事きぃちゃんの平凡主婦blog-汗(ジェリー)_SH.gifきぃちゃんの平凡主婦blog-汗(ジェリー)_SH.gif稼がなきゃきぃちゃんの平凡主婦blog-サゲ(ジェリー)_SH.gif
でも体調もあまり良くなくて頭が回りません…
 
なんじゃろ?