台風 凄いね、台風15号… 幼稚園は休園です 朝の連絡網でクラスのママと 『こんなけ警報でたら仕方ないねぇ』なんて話をしたけど、本当今は凄い風 今日は父もお休みなんで朝から娘ちゃんと二人で折り紙折ってました 私は今から仕事です 飲食店なんで急なお休みはなかなか取れない 仕事終わったら裁判所に書類提出してきます 今週は土日がお休みやからそれまで頑張るぞ 行ってきます
明日 元旦那が家に来て うちの両親に離婚のはなしをしにきます これで離婚出来るけど、裁判所等に行かなけりゃならないため、正式に籍を抜くのは来月になりそうです早くすましてスッキリしたいけど…… 娘ちゃんには会わせたくないので娘ちゃんは姉に預かってもらいますせっかく明日休みやのに 今日は10時迄仕事稼がなきゃ でも体調もあまり良くなくて頭が回りません… なんじゃろ?