携帯変えてからパスワードわかんなくて

更新できませんでしたー。

いまパソコンから更新してまっす。

とりあえず毎日楽しいっす!

バイト三昧で大変だけどね。

金曜日は、学校終わってかずくん家行って

うだうだー。あの4人は楽すぎて

もはや家族だー!

わたし寝てたしね。

8時くらいに帰って、JRの改札まで

時間ないのに2人が送ってくれて感謝!


土曜日

にーにとmozo行ったりしたー♪

たのしいたのしい!

遠足気分!

それから1Bクラス会☆

わたし、お酒あんまり飲めん・・・。

強くなりたい!

みんな可愛くて、いっぱい

ちゅーした!

プリ撮りに行ってコスしたー!

やばいねはまるね!

とにかく楽しすぎてどうしましょう!


日曜日

夕方まで部屋の掃除してすっきり☆

それから美穂と名駅!

ほんと久しぶり!

またもやコスした。笑

こんどは4人で遊べるといいなー♪


今日は猿です。

学校いきたいよー

みんなに会えないとつまんないよー。