ほぼ、毎日食べてますw

ハマりました。

豆腐の胡麻油かけ、塩をそえて。

ただ単に、水気を切った絹豆腐の上に、胡麻油かけ、塩をパラパラと

酒のつまみ、ご飯のおかずにも最高

で、今回は、冒険してみました。

豆腐で、ペペロンチーノ風味ニヤリ



右は、オリーブオイルに、ニンニクパウダー、七味唐辛子

左は、胡麻油に、ニンニクパウダー、七味唐辛子

普通なら、オリーブの方が美味しそうに思えるが

なんと、胡麻油のペペロンチーノ風味の方が旨いラブ

オリーブオイルのは、あっさりさっぱりし過ぎ
物足りない

胡麻油の方が、胡麻油口笛 塩ウインク 七味唐辛子ニヤリ 豆腐チューと、喧嘩しないで、個々主張が合わさってる

一度、お試しを

ちなみに、シンプルに、胡麻油に塩だけでも、最高だでよ照れ

安上がりだな笑い泣き


おやつは

カール
ってな訳で、諸事情によりカール販売中止になるとかならないとか・・・

確かに、大人になってから、あまり食べなくなったなと

で、仕事終わりにふらっと寄った店に置いてありましたよ

カール  カレー味



チーズも良いけど、カレーも捨てがたい

久しぶりに食べると、懐かしさ満点

今夜のつまみは、カールカレー味で、ごちでした

昨日今日は、東北絆まつりを宮城でしてる

のだが

すっかり忘れた

ま、昨日は仕事やったし

今日は、スマホの機種変してた

まー、しぁあないわな。まつりより、機種変大事だし。
3.4年使ってて、完全にあかんようになった。使用中に、ホーム画面に戻ったり、電話かければ2.3分後に繋がったり
再起動中にまた再起動とか、あり得ないっちゅうの

で、今は、取り扱い説明書って、付いてないんだね。
四苦八苦してます

アナログ人間やからな

おまけに、自分のメールアドレス勘違いしてて、アプリの引き継ぎ出来てないし。
このアメブロも、今、メールアドレス思い出して引き継ぎしたくらいやから

ちなみに、思い出すまで2〜3時間位かかったw

なさけないやら、なんやら

まつり、行きたかったな

仙台女性プロレスやってたみたいだし

ちぇショボーン