先日、墓参りに行ってきた。
霧雨だったので、交通期間使うか迷ったが、お金勿体無いし、途中寄りたい所も有ったからチャリンコ🚲で行ってきたよ
しかし、チャリンコ🚲
故障してて、ギアワイヤーが切れていて、ギアチェンジ出来ない
1番重いギアのまま・・・
坂道登れません
でも、めげずに🚲で行って、いつもの倍の時間かかりましたよ
足も腕もパンパンになりながら、墓参りし、あちこち寄り道しながら帰宅
ん?
何やろ?
いつものチャリンコ🚲とちゃう。
何やろ何やろ?
・・・
んあ!
んがあぁぁぁぁ!
ハンドルに付けたライトが無い!

マジすか・・・どうりで、すっきりしてるはず
じゃなくて、なんでやねん
ライト盗むなっちゅうねん
100均じゃないのに
お盆に、踏んだり蹴ったりの日でした。
ライト返せ〜
