さて、クリスマスまで残り1ヶ月

も~いくつ寝ると~クリスマ~ス~♪

って、のん気してられっか~”(ノ><)ノ

ケーキ食って
またケーキ食って
たまに、アイスケーキ食って・・・

太るやんけ(°□°;)

誰か、ハッスルさせてくれ←

a long long time a go

石巻に仕事しに行ってた時
クリスマスに仕事場の女子高生に誘われて、夕飯食べた事有ったな~♪

ふたりっきりで(≧∇≦)キャー♪

まさか、○○才離れてる女子高生に誘われるなんて思いもしなんだ(笑)

今思うと

何でしなかったんやろ(笑)

結構、お互いの秘密の話ししたりして、共用出来るモノをもったりしたのにな…

何でしなかったんやろ(爆)

車で家まで送ってあげたりして

見つめ合ったりなんかしたのに

何でしなかったんやろ(T_T)


はぁ~

最近、子猫の肌しか撫でてない(T_T)
それはそれで、また触り心地は良いのだが・・・

何でだか、毛並み良いしね♪
艶も有るし☆

モンプチ食べてるからか?
(笑)

年齢は、問わないゾ(=・ω・=)
今ならもれなく、もれなく・・・何かしてあげるかもしれん(笑)

と、書いたものの
懐は寂しいからな~(T_T)

はぁ~