サードアイ開化!?

はい!

ぱっか〜んと開きました!(笑)






サードアイを

細めることだって

できちゃいますよ〜🤣


コントロール可能!



さて!

果たして

スピリチュアル能力

手に入れたか??(笑)






船山有理💦

どうした?💦💦💦


と、なった方々!!

焦らないで下さい😅


少しずつ

本来の自分を

取り戻して

いるだけですから!🤣


(いや…

ある2人に乗せられて

描いた説もあるが…😑

ここでは

誰とは書かないでおこう😑)







ちなみに

夢では

「第6チャクラ

開きました証明書」

を

宇宙からもらったんですよ〜(笑)




忘れないようガバッと

起きて

急いで証明書の絵を

描きました(笑)


正に

こんな感じでした😁