オルゴナイト作りは…

結構

集中力が必要で

時間に追われて作ったりすると

よく失敗します…


このレッドの

オルゴナイト達も

私の納得いく色味が

出ず

失敗しました😭😭😭


正直

この量は

凹みます😓



ゴールド&クリアの

ピラミッド型オルゴナイトも

この羽根を入れ忘れ

失敗です…


あ〜…

やっちまった〜😓

と落ち込むけれど

/
失敗は成功の元!!
\

失敗したからこそ

次は

こうしようと

新たな考えが出てくるっ!


めげない!!😁



私の納得のいくもので

なければ

私のエネルギーは

入らないと思っているので


納得いくまで

作ります!!😌✨




そして

人生でも同じことが

言えますよね😌


失敗は

決してネガティブなものじゃない!

成功するための

前段階。

練習。


失敗して落ち込むんじゃなく

反省して次に活かす!!


そしたら

間違いなく

自分のカテになる!




キレイなオルゴナイト

ばかりアップしてたら

なんか

陰の部分もあるんだぜ〜😈

って載せたくなりました(笑)


何でも陰と陽で

出来ているのですから!😁