こんにちは

28にもなって未だに子供体温

夏の暑さは人一倍苦手な

きいろいとりです


いよいよ本格的な梅雨

じめじめムシムシと嫌な季節になってきました真顔


最近上手いこと記事がまとめられていないのですが

実は同時進行で色々製作中……


思いつきで編み始めたお花のポシェット

こちらはお花は割と直ぐに編み終えたのですが

マチの部分をどうするか&肩紐部分が決まらず停滞中昇天


そして気分転換(?)にお子の夏帽子を編んでいました👒




可愛く編めましたが⬆️の糸が太くてクマ耳がネズミ耳くらいの大きさに爆笑

作り終えた後にオススメ&紹介されたエコアンダリヤの茶色で2代目も編みました笑

エコアンダリヤだとUVカットされるとの事で

そっちの方が使うのにも良さそうよだれ





夏帽子を編んでいたら今度は自分のかごバッグが欲しくなり……

今は自分用のかごバッグと母のリクエストかごバッグを編んでいます爆笑

それはさておき……

レシピ通りの糸をグラム通りに用意した上に

ゲージもレシピ通りなのに

意図が足りないのは何故なんでしょうか……真顔真顔真顔

もう既に1回買い足しているのにまだ足りず

近日二回目の買い足しをしようと思います昇天


そして7月には母の誕生日ということもあり

希望の生地を使い浴衣を仕立てる約束をしているので浴衣制作も乗っかってきます爆笑

計画性……!!!仕事しろー!!ww


有言実行の有言しすぎてとんでもないことになってるきいろいとりでした


おわり。