はじめまして、きいろいとりです。

 

しばらくブログはやっていませんでしたが、

あまりにも自分の多趣味加減が面白くなってきたので

備忘録として書き留めていこうと思います

 

 

趣味の幅はほんとに広くて

収集から始まり最近は作る系が増えて

私の趣味用スペースは常にモノがあふれかえっています…

 

ちなみに今、着手している趣味は

 

美容系

ネイル

宅トレ

親子ヨガ

 

手芸系

和紙つまみ細工

かぎ針編み

・レース

・ニット編み

刺繍

和裁

 

収集系

貝殻集め(ビーチコーミング)

マンガ

児童書

レターセット、カード

 

DIY

家具収納作成

レジン

 

その他

梅仕事

みそ作り

植物

家系図作成

料理

 

ホームセンターや手芸屋、本屋があると吸い込まれる質で

常に何か作りたい欲があります笑

 

ただ先立つものが心もとないので、

ローコストで日々を楽しめるよう

いろいろ模索しています。

 

実際の様子をあわせて

シュミ活をまとめて書き留めていこうと思いますので

 

どうぞよろしくお願いいたします!

きいろいとり。