明日は、ついに?? | 株太閤記

明日は、ついに??

<<明日の展望>>


> 今日の動きは、新興は強かったですね。
> 金曜伸びたインデックスより、ダヴィンチの方がよかったですね。
> ということで、さらに出遅れ銘柄が物色される展開か。
> 下落か??(笑)
> 今のところ、NYは弱いですね。
>
> ダヴィンチといえば、今日は村上ファンドの海外資金の受け皿観測で不動産
> ファンドってことで買われてるってのもありましたね。
>
> 今日の感じだと明日はまた下値試すんじゃないかと思います。
> とりあえず、コツコツ狙いですかね^^


午前中に行って来いした後は、ぜんぜんうごかない新興市場でした。
ただ、動いてたのはIPO。
最近のは、HCばっかで動きが早い(笑)
見てるだけで手が出ません^^;


明日は夢の街に注目してるんですが、どうなるんでしょう??


さて、今のところNYはまたまた軟調。
ダウが11,000割れちゃいそうなんですけど^^;;;
日経も、そうなると15,000円割れで仲良し状態??


<<注目銘柄>>
3037 スタイライフ
2484 夢の街
4314 ダヴィンチ
2337 アセット
8789 フィンテック
4296 ゼンテック
2450 一休
4788 CCI


<<IPO>>
キーウェアソリューションズ(3799・JQ・百株)
http://www.tokyoipo.com/top/ja/index.php?id=pre&seqid=1608
公募:700円、3,050,000株
インフラ関連のコンピューターソフトウエア開発を手掛けるシス
テム開発会社