本日もキリホの日記帳お読みいただきありがとうございます。

おはようございます。

いやー、久々ですね…

ご安心(?)ください

負けてますよ!

まぁ、今日はですね

とりあえず収支報告…

書いていこうと思います
(一駅降り過ごして歩いてるこの時間使って笑)

だいぶ空きましたからねぇ…
とりあえず書いてたころのもまとめて
ドン!

1月 -85k
2月 -214k
3月 -13k
4月 -217k
5月 +102k
6月 -143k
7月 +118k
8月 -84k
9月 +46k
10月 -143k


笑ゥ!

このブログで書いたかどうかは覚えてないですが

僕はパチンコパチスロの予算として月5万を見てます

年間60万です

これもTwitterでは昔書いたかもしれませんが

大学卒業、そして広告規制

この二つのビッグイベントをもってして僕にとってパチンコパチスロは勝つ為にやるものではなくなりました

もうあれから8年ですか…

忘れもしない2011年の夏です…

当時もう大学は卒業してました

当時の僕は

「行くべき日、行かなければいけない日に行けない。これはパチンコパチスロの勝率を大きく下げている」

が、口癖でした

当時の僕もその

行くべき日、行かなければいけない日

がそもそもこの世から消え去るとは思いもよらなかったでしょう…

その発表、そしてその後のホールの動向、経過を見たうえで、僕にとってのパチンコパチスロは大きく変わりました

過去編終わり笑

ま、要は

60万負けまでは予算組んでるよ!

って話なんです

好き勝手に好き勝手な台をなんの努力もせずに打って金もらおうってのがそもそも強欲なんですよ

快適で楽しい空間に居させてもらう

チャージは発生するでしょうよ!

5万!


ところがですよ!

超えてるんですよねー…

10月時点で、60万…

いやー、親とは仲良しなんですが先日その話すると

「あ、60万超えてるやん!はい、今年しゅーりょー」

と言われましたが…

まだまだぁ!

予算は予算!

超えたら超えたでごめんなさい!

12月31日の24時をまわるまでは!

僕は遊ぶ!

パチンコパチスロが好きなうちは

僕の戦い、否、僕がパチンコパチスロで遊ぶことは終わりません


てなわけで気がついたら一駅歩き終わりました

実はもうちょっと込み入った話しようかなと思ってたのですが…

長くなりすぎるのもあって…

次回にします!笑




さて、本日の日記帳はここまでです

ここまでお読みいただきありがとうございます

次回はちょっと書いたようにもうちょっと込み入った話、

最近の現状と原因

これ、書こうと思います

次回の収支報告までにはなんとか!笑

機会があれば是非是非読んでください

それではまた次回ノシ