【無料メール講座】「あなたの人生」が100倍輝く!7つの我慢を手放す方法 | 浜松市中区|レイキアチューメント・自己受容講座・ヒーラー養成・女性起業講座

浜松市中区|レイキアチューメント・自己受容講座・ヒーラー養成・女性起業講座

見るだけで運気が上がる波動上昇ブログ
浜松中区の、レイキ・アチューンメント・マタニティマッサージ・産後ケア、ボディケアマッサージサロンです。
あなたも波動をあげて、若く美しく、健康で自由な幸せな人生を手に入れましょう

こんにちは!

 

人間関係・仕事・お金・時間・未来!あらゆる我慢を手放して、あなた史上最高に輝く女性になる!

自由を手にして人生好転

 

あなたに寄り添う波動上昇コーチの大塚ゆかりです。

 

 

この7日間の無料メール講座で、あなたも、パートナーや両親、仕事、お金など、あらゆる我慢を手放して、今よりも人生が100倍楽しく、輝いた毎日を過ごせるようになります。

 

 

今すぐ登録する方はコチラ♪

 

 

・お母さんだから、女だからと言わることに我慢しながら、家事や子育てに追われているあなたも

 

パートナーがみるみる優しくなって、あなたを気遣ってくれるようになります!

 

 

・過干渉の親に縛られ、我慢し続けてきたツラい毎日も

 

「あなたの好きにしていいわよ」と干渉から解放され、両親との仲もどんどん良くなっていきます!

 

 

・自分のためにお金を使えず、洋服一つ買うのも躊躇してしまうあなたが

 

誰からも文句言われることなく、幸せなキモチで、好きなようにお金が使えるようになります!

 

 

・あなたのことを評価してくれず、いつも命令ばかりしてくる上司に対する悩みも

 

あなたに配慮してくれながら、仕事がスムーズに進むようになっていきます!

 

 

・ご飯やお風呂もゆっくりできず、常に家族優先で、自分の時間を犠牲にしてきたあなたが

 

自分の時間を堪能しながら、好きなことで未来を切り開いていけるようにもなります!

 

 

・オシャレもネイルも、結婚してから我慢するようになってしまったあなたも

 

周囲に反対されることなく、自信をもってオシャレを楽しめるようになります!

 

 

・「このまま人生が終わってもいいのかな…」と漠然と抱えていたあなたの不安や我慢も

 

やりたいことが見つかって、自由で豊かで、毎日笑顔いっぱいの人生に生まれ変わることができます!

 

 

「今が一番楽しい!シアワセ!」と心から思える輝いた人生を、あなたも手に入れて下さいね♪
 

 

実は私自身、ずっと我慢の中で自分を押し殺して生きてきました。

 

 

「お母さんなんだから」「女はできて当たり前」と、家事と育児に追われていた毎日。

 

 

とにかく早く家を出たくて、一緒に暮らしたくなかった子供時代。

 

 

友達とランチに行くどころか、自分の物一つ買うにも、罪悪感を感じてしまう。

 

 

家族のためにすべての時間を使ってるのに、誰も褒めてくれない。

 

 

「今更オシャレしたって誰も見てない、金の無駄」と言われ、ネイルもできない。

 

 

このまんま自分の人生は終わっていくのか...

 

そんな人生でした。

 

 

そんな時に、ヨガに出逢い、スピリチュアルを学び、「私は私の為に生きたい!」と本気で思った時、人生は変わりました!

 

 

パートナーとの離婚で自由を手に入れ。

 

小さな幸せをたくさん自分に与え、助けてくれる人に感謝することで、応援してくれる人も増えて。

 

ヨガが仕事になり、たくさんの女性解放に携わる事ができるようになりました。

 

 

そして、あんなに我慢していた時はお金の心配もあったのに。

 

今ではめちゃくちゃたくさんの豊かさを受け、お金の不安までもなくなったんです!

 

 

 

→「あなたの人生」が100倍輝く!7つの我慢を手放す方法、ご登録はコチラ♪

 

 

あなたも、「今が一番楽しい!シアワセ!」と思えるほどの自由と豊かさを手に入れて、人生を100倍輝かせることができます。

 

 

他人の顔色を窺うことなく、あなたのキモチを一番に大事にしながら、なりたい自分になることができるのです!

 

 

「こんな私でも変われますか?」

 

はい!30年以上我慢の世界に虐げられてきた私でも変われたんだから、大丈夫!

 

 

ただし、何もせず、行動しなければ、今までの人生と何も変わりません。

 

我慢を手放すミッションをこなし、あなた自身の土台をしっかり築いていくことで、あなたが主役の輝いた人生にグッと近づくことができるのです!

 



無料メール講座にいただいたお声をご紹介しますね。

 

パートナーに対して、相手が変わったから不満、相手が変わってほしいのに変わらないから不満と思っていたけれど。

自分も相手からしたら同じだなと。

そしてなにより、以前は相手を受け入れたいと思う気持ちが、大きく働いていたなと思い出しました。

(ミッションを実行することで)互いの気持ちが少しずつほぐれて、笑顔も増えていくと感じました。

人を変えるのではなく、まず自分からだなと実感しました。

 

 

今の自分は、自分のためにお金を使うことを、ある程度させてもらえているなと思いました。

以前は「私は働いてないしな...」と申し訳なく思っていましたが、その気持ちは少しずつ薄れてきているなと振り返りできました。

次はその分、周囲の人に自分が得たものを還元できるようにしたいと思いました。^^


 

●●を気をつけるようになるところから、少しずつなりたい自分へと磨かれていくなと感じました。

もっとなりたい自分になりたい、という意欲やわくわくが湧いてきたように思います。

 

 

何が自分のブロックになっているのか、なにが以前の自分と変わりつつあるのか、(メルマガの)項目ごとに自分を評価し、内面を見つめることができました。

時にはネガティブで、グズグズする自分が出てくることもまだまだありますが、そんな自分も受け入れられつつあるなと感じました。

 

 

image

 

そして!

 

私だけではなく、どんどん我慢から解放され、人生が輝いてらっしゃるクライアント様もたくさんいらっしゃいます。^^

 

前は何も手伝ってくれなかったパートーナーが、お皿を洗ってくれました!

優しい言葉をかけてくれるようにもなって、会話が増えて♪

幸せの連鎖が起こってます!

 

 

毎日母からかかってくる電話に、うんざりしていました。

自分を否定される、お母さんのやり方を押し付けてくる、口出ししてくる。

でも、父を亡くした時から母は過干渉になり、それまではやさしい母だったことに気づきました。
 
うざくてたまらなかった電話で、自然と、たわいもない会話ができるようになりました。

私の態度が変わったら、それまで過干渉が酷かった母の態度も変わって!

「あなたたちの好きにしていいわよ」と譲歩してくれるようになってきました!


 

お金の我慢が外れたことで、前向きになれました。

友達と遊びに行けるようになって、パートナーから文句も言われなくなって!

自分にお小遣いをあげれるようになりました!

 

 

前は「そんなこともできないの?自分で少しは考えなさいよ」と言っていた上司が、効率よい仕事の進め方を教えてくれるようになりました!

 

働きやすくなって、会社を辞めるつもりでいましたが、辞めずに継続できています!

 

 

自分の時間なんて何もないじゃん!って思ってたけど、いくらでもコントロールできるんだ!と気づきました。

生産性のない時間を、いかに無駄に過ごしていたかがわかりました。

前からやりたかったことを思い出し、無駄なネット時間から、学びの時間に変えて。

夢の実現に、一歩踏み出すことができました!

 

 

自信やワクワクを感じるとなぜか、周りにやさしくなれるんです。

で、ちょっと薄めのネイルに挑戦したり、お洋服を買ったりしたら「それ、似合うね。いいじゃん。」とかって褒めてもらえたり。

もっと自分を大切に、我慢をはき違えずに、楽しむことができるようになりました。^^

 

 

趣味のカップケーキを誘われていイベントに出店したら、なんと150個完売!

前なら、時間ないって思ったのが、時間は作りだせばいいんだ!!って志向に変わったら、効率よく動けるようになって、時間管理ができるようになりました。

趣味で稼げたこともうれしいし、何より、何も考えなくいると、時間はぼーっと過ぎてしまうけど、意識していくと時間はあるって気づけたら、心も経済も豊かになりました!

 

 

いかがですか?^^

 

もう、誰かに遠慮して、他人の目線や評価を気にすることもありません。

 

「本当はこうしたいのに...」と我慢しなくてもいいんですよ。

 

好きなように時間もお金も使いながら、いつもあなた自身を、幸せなキモチで満たしてあげることができるのです。

 

 

あなたが今、どんな状況にいようと関係ありません。

 

母親だから、妻だから、嫁だから、女性だから...

 

そんな風にネガティブな想いを抱きながら、あなた自身を我慢で閉じ込めてしまう毎日から、卒業しましょう!

 

 

そのためのミッションを、無料メール講座で惜しみなくお伝えします!

 

 

それでは、7日間の詳細です。

 

【無料メール講座】「あなたの人生」が100倍輝く!7つの我慢を手放す方法

 

【1日目】彼がみるみる優しくなる♪パートナーとの我慢を手放す方法

 

「母親なんだから」「女なんだから」と家事や育児を押し付けるパートナーも。

 

●●をするだけで、家事を手伝ってくれたり、会話が増えたり♡みるみる優しくなります。

==========

 

【2日目】両親との仲がどんどん良くなる!家族との我慢を手放す方法

 

「あれやりなさい」「お姉ちゃんなんだから」「こうしなさい」と、常に押さえつけてきた両親も。

 

過干渉がなくなり、あなたの人生を応援してくれるようになるワークをご紹介します。

==========

 

【3日目】お金の我慢を手放して、毎日が自由に!豊かに!なる方法

 

欲しいものがあっても買えない。ランチにも行けない。という、お金の我慢も。

 

まずは一回●●するだけで、キモチが満たされ、自己投資できるようになります。

==========

【4日目】「命令してくる上司とうまくいかない!」職場の我慢を手放して、ストレス0で仕事が楽しくなる方法

 

「そんな考えじゃダメだ!」「これやっとくように!」と命令ばかりだった上司でも。

 

ある魔法の一言で、あなたを優先してくれるようになり!仕事もスムーズに捗るようになります。

==========

 

【5日目】一日の自由時間がドーン!と増える♪毎日が10倍充実する方法

 

家事や育児、介護に仕事。

 

自分の時間がなーい!!!とイライラしていたあなたも、一日●●するだけで、自由時間がいくらでも増えるようになります。

 

==========

 

【6日目】服もネイルも自由に楽しむ!女性の魅力がどんどん溢れる♪オシャレの我慢を手放す方法

 

「たまにはオシャレしたい!」「いつまでも若く見られたい!」

 

その願望がどんどん叶う、とっておきの100均アイテムをご紹介します。

 

==========

 

【7日目】パートナーシップも仕事も生き方も!ワクワクしながら人生が輝く「未来への我慢」を手放す方法

 

あなた自身の本音に気づき、未来への扉を開くために必要なミッションとは?

 

妄想だけで終わらず、実際に行動しながら、人生を輝かせる大きな一歩です!

 

image
 

あなたが我慢を手放して、自由に豊かな人生を手に入れるために、今何をすればいいのかがわかります。

 

 

もう我慢だらけの毎日からは、脱出しましょう!

 

誰の人生でもない、あなたの、あなただけの、かけがえのない一度きりの人生。

 

 

「こうでなければならない」という、長年のしがらみとはサヨナラして、あなたの願った通りの、シアワセな毎日を今から手に入れてくださいね!

 

 

→「あなたの人生」が100倍輝く!7つの我慢を手放す方法、ご登録はコチラ♪

 

 

 

★☆ご登録にあたってのお願い☆★

・ご登録は「a」などのアルファベットやニックネームではなく、必ず漢字でお名前をご記入ください。

・登録していただくと、自動返信ですぐにサンクスメールが届きます。

 

届いていない方は、一度迷惑メールフォルダの確認をお願いします。

 

それでも届いていない場合は、お手数ですが別アドレスにて、登録のし直しをお願い致します。

 

・迷惑メール設定をされている方は、お手数ですが、ドメイン指定してメールが届くように設定してくださいね。

 

指定ドメインはこちらです。

↓↓↓

motean.net