昨日の雨が心配でしたが、
雨も上がりゴルフ日和

今日は松永カントリーです
初めて行くので楽しみでした

行く前から聞いていたのは
コースの幅が狭いよ
ご飯がめちゃ美味しいよ

って言う情報😆

綺麗に整備されたゴルフ場です
スタッフさん、みなさん優しいし
居心地の良いゴルフ場

バンカーがちょっと多くて深い。

入ったらなかなか、、やばいです





コースは高低差がかなりあるので

なるべく平らなところを行けばつかれにくいですが、太ももがかなり鍛えられました笑




お昼は鴨南蛮を頼みました

 








鴨肉が分厚くで美味しい😋

白ネギいい感じ

あっさり出汁で美味しかったです❤️





家からも近いしご飯も美味しいし

また来たいゴルフ場でした⛳️