11月生まれの私に

神辺店のスタッフがお祝いしてくれましたおねがい


私の大好きな

フェレナシリーズの

温クロッチベリー❤️










こんな感じのハイウエストショーツになります。


暖かくてこれからの季節になくてはならないアイテム❤️




なんとはくだけで、内蔵を温めながらヒップもアップ

天然鉱石がプリントされているから
経絡の流れがよくなり、筋肉が本来の位置に戻ることで
血流がよくなり、浮腫や冷えが改善されます❤️



さらに効果は


①外重心が内重心へと🎵変わってきます
②ウエストライン、ヒップのサイズダウン
③基礎代謝、免疫力⤴️⤴️アップ
④子宮が温まりホルモンバランスや、自律神経の安定
⑤腰痛、便秘、肩こりも解消
⑥太腿の位置が移動し、ヒップの下にはみ出たお肉が引き締まります‼️



色々な身体の変化をかなり感じます❤️

本当に何枚あってもいいーっ

普段使ってない筋肉が動くことでかなり体が楽になるし❤️


今からしっかり使わせて頂きまーす

ありがとうございます🎵😆