涼しくて過ごしやすい秋アゲアゲ↑↑

朝晩涼しくなって
本当に幸せを感じます💕

そろそろ大好きな梨や葡萄、美味しいものが
沢山❤秋は最高ですねおねがい


夏にバランスを崩してしまった
お肌や、身体を、
この季節にしっかりケアしていきませんか?ニコニコ

夏から秋のこの季節身体は、、、
すでに下半身は冷え冷え
でも上半身は暑いんです😅
と体温のバランスの崩れた方、、本当に
多いですガーン


お腹まわりは、、、
夏の冷たい食べ物、飲み物で内臓が冷え冷え
で脂肪があつくなり、セルライトに、、😓💦


たいへんな事になる前に汗

上下バランスのとれた循環のよい身体づくり
夏のくすみや、シミをしっかりケアして
艶やかな秋の肌づくり
を早めにスタートさせましょう⤴⤴


9月のお休みのお知らせですウインク

10(日)
13(水)
17(日)
23(土)
24(日)

毎週月曜日定休日です。


予約状況
7(木)m(__)m
8(金)m(__)m
9(土)m(__)m
12(火)13時~○
14(木)12時~○
15(金)10時~○
16(土)12時~○
19(火)午前○12時~○
20(水)午後○
21(木)午後13時半~○
22(金)m(__)m
26(火)○
27(水)m(__)m
28(木)12時~○
29(金)12時~○
30(土)m(__)m



カッツエステ神辺店の
おすすめキャンペーンです❤

是非お試し下さいおねがい





カッツエステ神辺店
キラキラ3キラキラ3084-960-0260