年に一度のカッツ経営指針発表会がありました

その前に、、、


神辺店スタッフと行きたかったお店に
モーニングを食べに行きました照れ






場所はココ☝

月曜日定休日なので

なかなかこれなかったけど、、、

今日は木曜日ハート

みんなで来る事が出来ました❤


店内も入り口からイチイチ可愛いし、
オシャレ~❤


朝少し早かったので、私たち
一番のりっ、、、


10時過ぎたら、、キョロキョロ

どんどんお客様が入ってきて
ましたよアゲアゲ↑↑


メニューも、心引かれるものが多くて
悩みましたが、、、口笛



私はグラノーラトーストにしてみました❤
蜂蜜とバターで甘い~ラブ






神辺店の佐藤さんも
同じくグラノーラトースト❤


横目に気になるvidoの須藤さん(笑)
めっちゃ見てます(笑)



オーガニックのグラノーラ
サクサクで美味しかったです❤



レジ横にカカオニブや、オーガニックチョコレートもおいてあり、、、気になる私❤

またゆっくり
ランチに来てみたいですキラキラキラキラキラキラ





まったりしたとこで


いざアルジェントへ~爆笑





つづくヒカリ3号