大学に通っているお客様が、
帰省中にいつもリンパマッサージを受けにサロンによってくれます爆笑



前回は4月だったので、4ヶ月ぶりのエステおんぷ


4月にEMSとマッサージのセットのコースを受けられたあと、、



なんと、、、

6キロほども体重がみるみる減ったよう
です⤵


浮腫みがすっきりされたようです👍



🙌🙌🙌🙌🙌🙌


よい結果を聞くとスッゴい嬉しいですよねハートハート






一緒に📷💕


初めてサロンにこられたのが、
2歳の頃だったかなはてな5!


お母さんと一緒にエステ室に入って遊んでたのを思い出します💕

お喋り上手な可愛い女の子だったね~✨

今ではしっかりとした、素敵女子💕
いよいよ、フランスに留学ですね
次会えるのは一年後かなチュー
  
さらに素敵になられることでしょうハート

気を付けて行ってらっしゃい照れ


また来年マッサージできる日を
待ってますね⤴⤴