明けましておめでとうございます🙇
今年よろしくお願い致します❤





カッツエステ神辺店も今年2月18日で
祝1年を迎えまーす




オープニングから一緒に頑張ってくれていたスタッフ左倉さんカナヘイ花




12月30日を最後にカッツを


去ることとなりました(>_<)



いつも明るくて中心にはいつも左倉さんがいたので、とっても寂しくなります、、















新しい生活
新しい今後の左倉さんを応援していますカナヘイハート

お幸せにーカナヘイきらきら




次回新年会&歓送迎会でカナヘイきらきら







カッツ神辺店キラキラ3
1月5日より営業となりますが、、カナヘイハート


5日より

東尾道店スタッフで頑張ってくれていた
渡部さんキラキラキラキラキラキラ



産休明けに
カッツ神辺店復帰となりますきらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!



笑顔の素敵な2児の母ですので

日、月曜日休み
夕方5時までの予約となります

よろしくお願い致しますカナヘイハート


カッツ神辺店
0849600260






一緒に頑張って行きましょうカナヘイハート