ポールシェリーの人気コースカナヘイきらきら


ザ・スパインコースカナヘイ花



今日もお客様に施術させてもらいました






深い香りに包まれながらのポンプマッサージキラキラ3




皆様、、、


気づけばフワッっと深い眠りに
入られています(´∀`o)


身体のこわばりをとりながら
背中、肩甲骨まわりをしっかりマッサージ
したのち、、


ハーブを染み込ませたバンテージを全身に巻いていきます







こんな感じ、、、


ちょっとミイラ状態で怖いですが(笑)、、




ヒートマットにくるまれ
15分から20分暖めていきます



キラキラ今回の巻き方
バンテージに少しテンションをかけながら巻いていくので身体の姿勢がよくなり
骨盤まわりのお腹の厚み、おしりまでサイズダウンしてます




          before                            after

 
肩、ウエストの左右差もありましたが、
気にならないくらい左右のバランスもよくなりましたよカナヘイハート

そして、ポールシェリーの排泄効果により
お通じもよくなります

こんな方におすすめカナヘイうさぎ


身体が冷えてこわばる
肩凝り
腕が上がらない
巻き肩
猫背
姿勢が悪い
首凝り
便秘・トイレの回数が少ない
浮腫み
腰痛、左右バランス悪い


など気になる方は是非カナヘイハート
 



カッツエステ神辺店
きらきら084-960-0260