コナンの映画とフラペチーノ | ☆KiKi-RaRa ☆のブログ

☆KiKi-RaRa ☆のブログ

日々の日常の中の出来事やお気に入りをアップしていきたいと思います☆
一応、まったりダイエット実施中✨


    

ご訪問ありがとうございます。


5/1(水)曇り11-19℃




今日は、少し落ち着いた所と言うところで

入所進級式があります!



以前の職場では、4月中にやっていましたが



こちらの施設では5月にする事が定番になっています😅



本日の天気は雨予報なので


室内で時間をかけて、ゲームができるので良いかと✨🙆





昨日の夕方娘からのラインで、

昨日までの映画のチケットがあると言うことで…



仕事終わりに、2人でコナンの映画を観てきました💕




北海道を舞台とした内容で

親近感がわき、さら~としていてとても見やすかったです♪



いつものコナンの映画と比べると

内容が少し、薄いかな?

と言う感想でした😅








まだ観ていない方は是非 💕





そして、


こちらも、息子から昨日まで使用ができる

と言うスタバのチケットを頂いたので



映画の帰りに立ち寄り


 いま限定のメロンフラペチーノを購入





編集をしたので、ドアップ過ぎ😆




たまに、限定の物は売り切れている事があるので

無ければエスプレッソアフォガートフラペチーノにしようと思っていました。




メロンフラペの感想は…


うーん(゚_゚


果肉がゴロゴロとしていますが


固めでさほど甘くは無い😅


ですが、食感が楽しくて、味は良い感じの甘さでした🙆




今度はエスプレッソアフォガートフラペチーノを頼もう♪😁






それでは、本日も皆様にとって

心幸せな1日となりますように…♪