今年も購入させて頂いたカレンダー | ☆KiKi-RaRa ☆のブログ

☆KiKi-RaRa ☆のブログ

日々の日常の中の出来事やお気に入りをアップしていきたいと思います☆
一応、まったりダイエット実施中✨


    

御訪問ありがとうございます♪


12/11(月)曇り☁7-14℃


今日は、何だか 朝からドタバタな

一日でした!



午前中に、

いつも北海道から、たくさんの贈り物をしてくれる方に、午前中、甘い食べ物やパン🍞、靴下等々を買いに出かけ、家になっているミカン🍊や冷凍保存をしていた柚子ジャム等も入れて、宅急便屋さんに届けてきました🙆


帰ってきたのはお昼近く。

お昼を食べ、母の新しいベッドをネットで探してから出勤🏁


職場についても、子ども達が落ち着きがなく、何度も注意をされる子が続出😱


ま、休み明けの月曜日は、OFFモードが抜けず、こう言う日が多いんですが……

何だか疲れました😅



そんな中、癒やしの品物が

届きました!



昨年に引き続き

今年も購入させて頂いた

にじはまさんのカレンダー💕



今年は、あまりの可愛さに惹かれにじはまさんの中心キャラクターのにじっこちゃんが

描かれた、アイシングクッキー🍪も買わせて貰いました😊✨







カレンダーをめくるたびに

ウキウキo(^o^)o


アイシングクッキーには

見惚れ🤗


そして、何故か一番こころが和み癒されたのが


こちらのクリスマスポストカードでした😊



背景が紺色だからなのか

何だか見ていて

心が落ち着くんです😉



さりげなく、ハート💕が描かれているのも惹かれるポイント🤗



とっっても気に入ったので

早速、クッキーと一緒に

リビングの壁に飾らせて頂きました😊♪




こちらのカードの映りは、光が

入っちゃいましたが、実物はホント癒されます♪



おまけのポストカードを入れてくれた、にじはまさんに感謝🙏💕



疲れた日には、このポストカードを眺めさせて頂こう🎖️😁





それでは本日も、お疲れさまでした🙇