アップルパウンドケーキ | ☆KiKi-RaRa ☆のブログ

☆KiKi-RaRa ☆のブログ

日々の日常の中の出来事やお気に入りをアップしていきたいと思います☆
一応、まったりダイエット実施中✨



    

御訪問ありがとうございます♪



久しぶりの更新です😅



今月は、ハロウィン🎃月と言うことで



行事が盛り沢山!



その合間に、交流行事の会議があったりと

ちょと疲れます💦




ハロウィンパーティーの日は

天気も良さそうで

校外にゴミ拾い探検+α。


アポも取ることができ

何とか計画通りに進みそうです♪



その次の日、違う施設に応援に

行くのですが、なんと、

そちらでも

ハロウィンパーティー🎃

ゲームの1つを任されています😅





そしてそして、また次の日


夜に行われる、ハロウィンナイトツアーが行われます!



三日連続ハロウィン🎃day



私、ファイト~!!!💦




そして、月末月初の事務作業が入り


来月は誕生会担当。



そして、12 月は、クリスマス工作やミニサッカー大会、クリスマス会があり、避難訓練も担当です😅



一番ネックになっているのは

逃走中擬きの交流行事ですが…😱




胃が痛くならない程度に

ぼちぼちやります😅




本日作った

アップルパウンドケーキ





リンゴのコンポートの時に砂糖を

使ったので、本体には

砂糖を少なめにしました!



シナモンとレモンも入れて

とても美味しく出来上がり

2枚ペロリ😋




只今、前回のダイエット最軽量体重にやっと到達✨



理想は、あと-3㎏



ここからが、中々減らずなので、

ちょっとした努力が必要かな😅



とりあえず、来月の健康診断迄に

1㎏は減らしたいと思ってます😉




最近は、たんぱく質の物を取り入れて、夜もご飯も軽く食べています!スナック菓子やジュース系は食さず、水を一日1.5 L~2L飲むようにしています。


運動は、通勤を自転車にしたり

リンパの通りを良くする

ストレッチ体操を寝る前にやるぐらいです♪




さてさて、こちらも

無理はせず、ぼちぼちやっていきます😁





それでは、本日もお疲れさまでした🙇


明日も、良い一日となりますように☆