昨日の夜の雨と北海道フェアとお土産 | ☆KiKi-RaRa ☆のブログ

☆KiKi-RaRa ☆のブログ

日々の日常の中の出来事やお気に入りをアップしていきたいと思います☆
一応、まったりダイエット実施中✨


御訪問ありがとうございます


9/23(土)曇り☁20-25℃



今日は、急に涼しくなりましたね!


暑さに体か慣れて


少し寒く感じます😅




昨日の夜、娘を迎えに行った


時間帯、 バケツをひっくり返し


たような、大雨でした😱



あんな雨の量は、久しぶりです😳



中央車線が見づらく


そろーりと運転をしました!



北海道では、たまに吹雪で


そろーり運転をした覚えが


ありましたが、こちらでは


急な豪雨で、そうなります💦



 なんと、昨日は、迎えに行った


時間帯が一番雨量が多く


1時間後には、雨が止んでいました😅



雨量は1時間200㎜だったようです😱


通り雨で良かったです😆








 最近は、あちらこちらで、


北海道フェアをやっていて


目が楽しいです♪





ちょっぴり買い物…






わっぱ飯とチーズケーキ✨


久しぶりに頂きました!


たまに 駅弁が食べたくなるんですよね😅


蝦夷わっぱは、旭川発祥です☆



懐かし美味しい感じです😉





チーズケーキは、1年ほど前に


知った、引き締まった感じの


みれい菓と言う会社の美味しいチーズケーキです☆


買いだめ用に3パック買ってきました😁



ですが、

一ヶ月ほど前から、まったりダイエットを開始したので

少しずつ食べてます😅



11kg痩せてリバウンドしたなぁーと思っていたら、+3kgでした💦


思ったよりも体重が増えていなかったのでほっ😊



まったりダイエットから一ヶ月ほどたって


まだ-2kgです😅



11月に健康診断が待っているので、それまでにあと2、3kg

減らせたらなぁっと思っています😉





そして、


息子が遠征時に買ってくる


お土産






こちらの三ヶ日みかんのバウムクーヘン!



生地がしっとりとしていて

とても美味しかったです♪


こちらはお土産にあげると

きっと喜ばれます♪



見かけられた方は是非☆








それでは本日も皆様にとって


心豊かな心地良い一日と


なりますように…☆