お祭りから帰って来ました~(^^)/ | ☆KiKi-RaRa ☆のブログ

☆KiKi-RaRa ☆のブログ

日々の日常の中の出来事やお気に入りをアップしていきたいと思います☆
一応、まったりダイエット実施中✨


お疲れさまです♪


先程、お祭りから帰って来ました!



やはり、雨に降られ


体育館での開催となりました!



用意してあったゲームも


一つ減らしての開店



お客さんは少ないかな~っと


思いきや、列ができるほど


大反響でした!



室内だけあって蒸し暑い💦


途中、お客さんが途絶えたところで


水分補給😅




現責が、飲み物の差し入れや


屋台の食べ物や、ドリンクを


買ってきてくれました!



ブルーハワイソーダーに


お祭りあるあるの


暗闇に光るこちら↓




 も、付いてきました!




景品の一部のヨーヨー🪀も


余ったので、 職場に持ち帰り。




学童で、子ども達にヨーヨー釣りでも


やらせようかな😉



久しぶりに、ヨーヨー🪀も作り


楽しかったです♪




今日は、お祭りの雰囲気を


たくさん味わいましたよ😊



太鼓や盆踊り、バンドやフラダンス抽選会等々



スピーカーのそばだったので


めっちゃ賑やかでしたが…💦



お仕事でしたが、とても楽しめました♪




それでは、明日も皆様にとって


良い一日となりますように…☆