スタバのコーヒーフラペチーノ? | ☆KiKi-RaRa ☆のブログ

☆KiKi-RaRa ☆のブログ

日々の日常の中の出来事やお気に入りをアップしていきたいと思います☆
一応、まったりダイエット実施中✨



御訪問ありがとうございます




先日、出かけ先で


喉が渇き、スタバのコーヒー

フラペチーノ


を頼みました。




スタバのフラペチーノを頂くのは、


焼き芋味が出て以来です。





ダークモカチップと迷いましたが


後味がスッキリの方が良いと思い


コーヒーフラペチーノを


選びました!





ですが…😱




えっ??  味が…💦




カフェオレを思わせるような


濃いミルク味??



そして



コーヒーの味はほとんどなく


うすーく甘ったるい感じ



ん?コーヒーフラペチーノって


こんな味だったっけ??




何かの配合が間違っている??




これはいただけない😱






思わず引き返して


返品しようかなと


考えました😅





色も薄い💦

(写真を撮ったはずが残ってない?なぜ?)







前にもマックのコーヒーを


頼んだときにも


薄いコーヒー(出がらしでとったような感じ)があり、



残したときがありました💦



店員さんにこのコーヒーを


是非飲んで貰いたい気分でした!


明らかに、いつものと味が違う😱














皆さまもそーいう経験は


ありますかぁ??





こう言う時、お店に言って


取り替えて貰いますかぁ??




お店の方も間違えることも


あると思うので…


と考えたり…💦





う~ん。🤔




今度同じ事があったら


言ってみようかな~😅






それでは本日も

お疲れ様でした🙇




良い週末をお過ごしください☆