紅葉子(たらこ) | ☆KiKi-RaRa ☆のブログ

☆KiKi-RaRa ☆のブログ

日々の日常の中の出来事やお気に入りをアップしていきたいと思います☆
一応、まったりダイエット実施中✨

 


ご訪問ありがとうございます


6/18(日)晴れ☀19-32℃


今日も暑くなりそうですね😉



良い天気は気持ち良くて好きです~(^^)/






昨日、 学校内のアジサイが


とても綺麗だったので


パチリ!




くす玉や綿菓子のようにまん丸

で、綺麗でした!






そして、本題。

北海道民の人が

こぞって味が良くて

こちらの製品をお取り寄せ

するのですが…


母も好きで、買ってみました!




パッケージは呪術廻戦ですが

白老町虎杖浜のたらこです。

北海道の昔ながらの味

と言ったところでしょうか。




今回は、こちらの物に

1個につき1枚

シールが付いてきました!

それは嬉しい(*^_^*)




 1枚だけ開けてみましたが

残りは、お祭り用の景品に

したいと思います☆


きっと、喜んでくれるでしょう✨



それでは本日も

自分に充実した

心地よい一日となりますように…☆