出かけた先 | ☆KiKi-RaRa ☆のブログ

☆KiKi-RaRa ☆のブログ

日々の日常の中の出来事やお気に入りをアップしていきたいと思います☆
一応、まったりダイエット実施中✨


    

ご訪問ありがとうございます


5/13(土)雨 12-17℃



今日も、お出かけをしようと


思っていましたが、生憎の雨で


断念💦


下の子を送り、その帰りに


母用のお土産の買い物をしてきました!








昨日のお出かけ先💕






さて何処でしょう?





知っている人は簡単ですね😉













東京ディズニーランドです♪






マジカルミュージカルショーをみて



プーさんに会い




美女と野獣のお城🏰に行ってきました!

朝一からしばらく120分待ち💦

私は夕方に並んだので100分待ちでした😅






そして、出口にはこちらの綺麗な黄色い薔薇さん



他にもアトラクションにのり


 立体フイルムシアターにも


行ってきました!



ミッキーや仲間達がみられる


ミュージカルショーや


フイルムシアターは


初めて行きましたが




物凄ーく楽しめました✨🙆



ライブを見ているようでした!



フイルムシアターは、立体メガネをかけて楽しむ所です😉




2つともそれぞれの良さが有り


とっっってもオススメです♪



ミュージカルショーは


どれも抽選ははずれましたが


50分並んで見ることができましたよ😊




ポップコーンは


ミルクチョコとキャラメルを食べ



お昼にパン1個とスモークチキン


を食べました!





そして、帰りにイクスピアリに寄り



クアアイナで、パンケーキと


ハンバーガー🍔を食べてきました😋







ハンバーガーは、バーベキューのような香ばしい味で

とても美味しくて


パンケーキはハワイアンパンケーキなので、しっとりとしていて

味も食感も良でした👍



うーん、早めに切り上げて


寄って良かったです♪







そして…



ディズニーだけで買える


クリームチーズプレッツェル


があるのですが


パン屋さんにはやはり売っていず



噂で聞いた、イクスピアリ内の


映画館で売っていると言われる


プレッツェルを


大人買いしてきました😁








味は似ているのですが


ボリュームが小かな?


ディズニーの方はも少しほわほわ


していたと思います😅



お味は、ドイツフェアで食べたものとほぼ同じ😁



こちらの方は300円台


ドイツフェアはなんと!600円でしたよ(笑)



お土産は、また後日…☆




それでは本日も、お疲れ様でした🙇