横浜に行ってきました! | ☆KiKi-RaRa ☆のブログ

☆KiKi-RaRa ☆のブログ

日々の日常の中の出来事やお気に入りをアップしていきたいと思います☆
一応、まったりダイエット実施中✨



ご訪問ありがとうございます


今日は、久しぶりの雨ですね😅


GWお出かけ先


近場で少し車を動かした所


渋滞になり、これは車で


出かけるのは大変だろうなぁ


っと思い、近場の横浜に


電車で娘と一緒に行ってきました!




お目当ては、アメリカンハウスの


ハンバーガー🍔




桜木町と、みなとみらいに


あるのですが、みなとみらいは


クイーンズスクエア内にあり


並ぶことが予測できたので


オフィス街の桜木町の方を


選んで行きました!





これがまた、正解💕




丁度お昼時だったのですが


スムーズに店内に案内されました😊



 毎回、アボカド入りの


1700円のカリフォルニアDXバーガーが


気になるのですが





とてもボリュームがあるので


パテの味をより味わうために


ノーマルチーズバーガーにしました!





やはり 良いお味✨

…………………………………………



ポテトはグランベリーパークの物より柔らかくて美味しかったです♪



次に向かった先は…







ランドマークタワーの69階にある展望台





綺麗な眺めでした。







続いて…







赤レンガ倉庫


それなりの人混み💦




ドイツフェア?をやっていたので


プレッツェルを頂きました!



今まで食べた中でも美味しいランキングにランクインできる味でしたよ😉



途中、トイレを使うのに

20分も並びました💦






お次は…







中華街



こちらもお祭りのような混みようでした💦



こちらで焼きショウロンポーを頂き…



食べ方は、中のスープをすってから頂くのですが、順番通りに食べているつもりが、まだ汁が残っていて、何度もスープを

飛ばしながら食べました😅


通りすがりの人にかからなくて良かった😅




移動手段として、バスも利用したのですが、

かなりの渋滞があり

立っての利用だったので

かなり足が疲れました😱


ダイエットとしては良いかな~☆



食べ過ぎですが…(笑)




来週はまたお出かけ予定があるので


楽しみです♪





それでは、午後も良いひとときを


お過ごしください☆