プレゼン | ☆KiKi-RaRa ☆のブログ

☆KiKi-RaRa ☆のブログ

日々の日常の中の出来事やお気に入りをアップしていきたいと思います☆
一応、まったりダイエット実施中✨


ご訪問ありがとうございます


3/23(木)雨☔12-18


今日は朝から一日雨でしたね。


本日は卒業式でした!


1~3年生は一日保育。


室内で、けん玉やボードゲーム


プラ板や折り紙等をして


過ごしましたよ~。






そしてそして


ドキドキ💓のプレゼンですが…


無事に?終えることが


出来ました!




かなり、質問が多かったですが😅



ま、とりあえず終わって


ホッ😊



決裁結果は一週間後です。





ですが、これから


参加者集計や

バスの本予約

駐車場予約

チケット枚数報告

等があります。


そして通常保育に平行して


引っ越し作業や卒所式準備に

新年度準備と


パタパタ💦



焦らず少しずつやっていこうと


思っています☆




次回はイベントの宣伝を


しようかな~☆



それでは本日もお疲れ様でした🌃