土曜日遊び | ☆KiKi-RaRa ☆のブログ

☆KiKi-RaRa ☆のブログ

日々の日常の中の出来事やお気に入りをアップしていきたいと思います☆
一応、まったりダイエット実施中✨


    

ご訪問ありがとうございます



3/5(日)曇り雨5-11℃



今日は、夕方から雨が降って


きましたね💦


昼間は暖かかったです♪





日中は、通常買い物と


ちょこっと可愛いバックを


探しにお出かけ👣




思った物が中々見つからず…💦




白かクリームか くすみピンク色の


小さなショルダー風の物を


探していました!



ネットという手もあありますが


いまいち大きさや質感が


分かりづらいかな~っと…




お出かけ用に欲しかったのですが…💦





結局、家にあるプチバックを


持っていくことに決めました😅




あとは、着ていく服の確認かな~☆






さて、昨日の土曜日は


午前中、入所説明会があり


ほぼ、保育園状態💦



楽しかったですが、ちょと疲れました😅




午後からは通常保育となり、


花見→お絵かき→お店屋さんごっこ→反復横跳びバスケ🏀

→ポッキー風船遊び


をして過ごし…






梅の花が見頃です♪




そして、お絵かき

写真を見て書いた1年生の絵



↑LINEで使えそうな
つぼみのキャラクター誕生☆
とても上手です♪





そしてそして
お店屋さんごっこ用の

↑以前から作りたかった

星形のお花飴🍬



紙テープで作りました!

意外と簡単で可愛い💕



気に入ってくれて

即、お持ち帰り🥡






外遊びでは、ソフトバスケット


ボールを反復横跳びをしながら


パスをするという少しハードな


遊びをして、本日少々筋肉痛😅





今日は、朝から終わりまでの


勤務に加え


 只今企画を考えている活動に


協力をしてくれる団体の集まりに


挨拶に出かけ、帰ってきたのが


夜の9時😱流石にお腹がすきました😅




タイムリーな一日でした😊




明日からまた一週間


ファイト~!!📣🎶


自分にエール✨





それでは本日もお疲れさまでした☆