間違い探し | ☆KiKi-RaRa ☆のブログ

☆KiKi-RaRa ☆のブログ

日々の日常の中の出来事やお気に入りをアップしていきたいと思います☆
一応、まったりダイエット実施中✨


ご訪問ありがとうございます


1/27(金)曇り雨 0-5℃




今日はお仕事が休みでした!




午前中から、役所と病院まわり💦


母の免許証返納で警察署にも行き


その後、人気のパン屋さんに寄り


ベーグル🥯を買い 、


午後からは母のマイナポイントを


受け取るためのアプリ取得で


携帯とにらめっこをして


送られてきた荷物の片付けをし


その後シフォンケーキを


焼き、夕食を作って


クリーニング店とスーパーへ


出かけました(笑)


前置きが長かった😅






本題の間違い探し




さて、


違う箇所が3つあります!





難易度1😁









簡単すぎましたか??😉




プラス1個ありました😅




(別日に撮ったので多少の

ズレあり💦)



それでは本日も

お疲れさまでした☆




答え

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

  • 朝と夜の違い(カーテン背景)
  • 小さいヤドンがない。
  • 座るところのクッションが逆
  • ピアノの上のヤドンが1つ増えている。



本日の体重


+200g