乙女椿 | ☆KiKi-RaRa ☆のブログ

☆KiKi-RaRa ☆のブログ

日々の日常の中の出来事やお気に入りをアップしていきたいと思います☆
一応、まったりダイエット実施中✨



ご訪問ありがとうございます



1/24(火)晴れ☀1-12℃



今日は天気予報では


これから雪が降るとか?


昼間は暖かかったです♪




本日、また母と温泉に出かけ


てきました!




変わり湯はピンク色の梅風呂





あつ湯に入ってサウナへ…



汗をたくさんかきましたよ😅



去年の暮れから、現在まで


ダイエットをさぼり


体重増💦



さて、またぼちぼちと


始めたいと思います😅





温泉周辺の庭で見つけた椿の花






バラのように綺麗に咲いて


いました♪



調べてみると、乙女椿と言う


名前でした!




なんて形の整った花

なのでしょう💕



美しい✨




体も心もほっこりとさせて


頂き感謝♪😊




それでは皆様


本日もお疲れさまでした🙇