柿の種チョコ | ☆KiKi-RaRa ☆のブログ

☆KiKi-RaRa ☆のブログ

日々の日常の中の出来事やお気に入りをアップしていきたいと思います☆
一応、まったりダイエット実施中✨



ご訪問ありがとうございます



1/19(木)曇り☀0-8℃



今日は太陽があたると暑かったのですが曇ると少し寒かったですね😅




今日は、有休でおやすみだった


のですが、一人の職員が手首を


骨折したとのことで、


急遽出勤となりました!




竹遊び、今日も


盛り上がりましたよ!



相変わらず子ども達のチャレンジ


精神は凄いですねぇ😊



何度も何度も挑戦をしてくれました!






帰りにセブンへ寄って


こちらを購入⬇




柿の種チョコ🍫



明治の製品よりも こちらの


でん六の方が私の口に合いました🙆



食べやすくてとても美味しいです😊💕


柿の種チョコが好きな方は是非


食べてみてくださ~い☆





それでは、本日もお疲れ様でした☆