天然温泉 | ☆KiKi-RaRa ☆のブログ

☆KiKi-RaRa ☆のブログ

日々の日常の中の出来事やお気に入りをアップしていきたいと思います☆
一応、まったりダイエット実施中✨


ご訪問ありがとうございます


1/12(木)晴れ☀-3~14



今日も良い天気でした♪





外遊びをしていても


暖かかったです😉



昨日、母と天然温泉へ


出かけてきましたよ!







露天風呂3種類

室内風呂5種類

サウナ2種類


があり

とても楽しめます♪



昨日は、露天風呂のあつ湯と


熱風サウナに挑戦!



汗をたくさんかきました😅



しばらくサウナには


行ってなかったので


知らなかったのですが


最近の物は、テレビが


見られるんですね😉



長居が出来ました😊





回数券を買ったので


また行く予定です♪





それでは本日もお疲れ様でした☆