本日のチーズケーキ | ☆KiKi-RaRa ☆のブログ

☆KiKi-RaRa ☆のブログ

日々の日常の中の出来事やお気に入りをアップしていきたいと思います☆
一応、まったりダイエット実施中✨



ご訪問ありがとうございます



1/10(火)晴れ☀-1~9℃



良い天気でしたが北風が強く


寒く感じられる日でしたね😅



外遊びは、大縄とびを


使って色々と遊びました!



縄回しは、手が冷たくなりま


した💦



そー言えば、今日食べたおやつ


カルディの豆乳ビスケット


キャラメルクリーム味を


初めて食べたのですが、


とても、美味しかったです♪



今度、買ってこよう!




本日のチーズケーキ





今日はベイクドチーズ


クリームチーズ 200g

砂糖 80g

卵 1個

生クリーム 100 ml

ヨーグルト50g

薄力粉 大さじ2~3 杯

レモン汁 大さじ1杯

クラッカー50g

無塩バター40g


170℃35分

アルミホイルをかぶせて15分

で作ってみました!



ヨーグルト を入れたので


少し酸味が出たかな?


次回は砂糖を多めにしてみよう♪





それでは本日もお疲れ様でした☆