初詣と… | ☆KiKi-RaRa ☆のブログ

☆KiKi-RaRa ☆のブログ

日々の日常の中の出来事やお気に入りをアップしていきたいと思います☆
一応、まったりダイエット実施中✨



ご訪問ありがとうございます


1/4(水)晴れ☀-3~9℃



今日から仕事始めです♪



早番からの夕方まで


流石に朝は眠かったです😅



登所数は当日のお休み連絡が入り


4人😊💦



朝から竹から竹ひごを作り


ビニール凧を作りました!






残りの竹で、竹箸や剣も


作りましたよ!



 新年度の初日は毎年


まったりしていて好きです💕




昨日の初詣は


とっても混んでいました!










出店も結構多かったです♪








帰りにスープカレーのお店へ…



やはり並んでいて20~30分待ち







頂いたのは、角煮とチキンハーフ

野菜12品目の辛さ1カレーです♪



一度北海道で食べたときは

辛さ1でもあとからじわじわと

辛さがきて、鼻を何度かかみましたが

今回は大丈夫でした♪




帰りに、以前娘と住んでいた駅に

寄り、 住んでいたところの跡地を

見てきました!




たて壊す予定だったので

駐車場になっていました!





駅へ向かう帰り道、

昼間の月が綺麗だったのでパシャリ✨




明日は、なんにん来るかな?



それでは午後も良いひとときを…✨