おせち完成✨ | ☆KiKi-RaRa ☆のブログ

☆KiKi-RaRa ☆のブログ

日々の日常の中の出来事やお気に入りをアップしていきたいと思います☆
一応、まったりダイエット実施中✨


ご訪問ありがとうございます



12/31(土)晴れ☀-1~8℃



今日は、買い物に行かず


おせちや蕎麦とお雑煮のスープを


作ろうと思っていたところ


足りない物が有り、ちょこっと


買い物に出かけました!




やはりさすがの31日は


混んでいました~😅





娘にローストビーフ作りを頼もうかと


思っていたのですが、


起きてこなかったので


作っちゃいました😅





おせちの出来上がり✨




焼き豚は少し堅めですが


ローストビーフは綺麗に


美味しく出来ました😊✨




今年は、生協で手鞠ふと


松竹梅のかまぼこを買ってみたのですが


映えますね😊




野菜も生協でかいましたが


繋がった蓮根を初めて


調理しました😅


半分まだ残っています😅






写真では見づらいですが


松前漬けの数の子が


とても綺麗な形で、原型を


とどめていて美味しそう


でしたが、ケースに入らなかったので


切って入れましたよ😅





おせちを作るのが少し気重


だったのですが、意外と早く


作れてホッ😊



あとは、年越しそばを茹でるだけ…


と思っていたら…


ふと、かき揚げを作るのを


忘れていた事を思い出しました💦


今から作ることにします😅







ブログを見てくださった皆様



今年一年


たわいないブログにお付き合いくださり、ありがとうございました。






来年も皆様にとって


素敵なことがキラキラと


降りそそぎますように…✨






kiki-rara💕