おからドーナツ | ☆KiKi-RaRa ☆のブログ

☆KiKi-RaRa ☆のブログ

日々の日常の中の出来事やお気に入りをアップしていきたいと思います☆
一応、まったりダイエット実施中✨

ご訪問に感謝いたします


10/25(火) 曇り☁ 9-14℃


今日は寒い日と言われていましたが


思っていたよりは大丈夫みたいです!





今日は平日休みなのでちょこっと


出かけてきます😊





田舎から送ってもらった


おからドーナツです♪






このドーナツは、味が良く、

しっとりとしていて、油っこくない

ので、とても食べやすくて

美味しいです♪


こちらでも、似たような物がないか

探していたのですが、中々見つからずでした💦

送ってもらいHappy 💕

ありがたく、堪能させて頂きます!




それでは本日も皆様にとって

小さな幸せを感じ取れる

優しい一日となりますように…✨




昨日の摂取カロリー
1586㌍
 本日の体重
+-0