生クリームヨーグルト | ☆KiKi-RaRa ☆のブログ

☆KiKi-RaRa ☆のブログ

日々の日常の中の出来事やお気に入りをアップしていきたいと思います☆
一応、まったりダイエット実施中✨

ご訪問に感謝いたします


10/9(日) 曇り☁ 14-19℃


今日も午前中からパタパタと


用事があり、出かけてきました!


出かけたついでに、コストコに


寄ろう!と思って近づいてみると…


めっちゃ混み💦


次回にしようと引き返してきました💦


帰ってきて、遅めのお昼ご飯


朝作っていったスンドゥブが


とても美味しくて3杯も飲みました😅



昨日、ストアーで、いつものヨーグルトを買おうと思ったのですが

売っていなかったので、違う物を

購入してきました↓





生クリームヨーグルトです♪




いつもの物より、もったり感は


少ないですが、味はgood👍


でした!!


これはまたリピ買いです😊



見かけた方は是非お試しを♪








あさ、起きることが出来て

夜眠れる事が出来る日々に

感謝!